Euler Hermes > 取引信用保険 > 当社の専門領域 > 取引信用保険はどのように機能しますか?

 

 

 

取引信用保険証券はただの紙切れではありません。取引信用保険によって、当社はお客様のパートナーとなり、お客様のビジネスの成功をお手伝いします。

 

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"毎日2万件以上の信用限度額設定申請を受け付け、その内の81%は48時間以内に回答しています。"

当社はお客様のお取引先の信用力と財務安定性を分析し、お取引先がお客様の請求金額を支払うことが出来なくなった場合に当社が補償することの出来る信用限度額を設定します。
 
保険期間内であれば、いつでもお取引先に対する信用限度額の増額を申請することが出来ます。当社はお客様のお取引先をモニタリングする一方で、増額の可否を審査し、明確な説明とともに迅速に回答します。新しく取引を始める新規お取引先に対する信用限度額を申請することも出来ます。

お客様のお取引先の信用状況をモニタリングすることも当社の責任です。お取引先への訪問、公的記録、同じお取引先を持つ保険契約者によって提供される情報、財務諸表、過去の支払状況などの多岐にわたる情報を通じてお取引先についての情報を収集しています。

この情報は絶えず更新されています。これらの情報によってお客様のお取引先が財政的に問題があることが判明した場合、お客様に取引リスクが増大していることをお伝えし、お客様の損害を軽減または回避するためのお手伝いをします。 

取引信用保険では、遅延・不良債権による損害を補償するのみではなく、最終的にはお客様のビジネスを、損害から回避するお手伝いをすることを目標としています。保険の対象となったお取引先にて損害が発生した場合、信用限度額に基づいて損害を補償します。

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